


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の風邪はつらい…(;´ρ`)



こんにちははは~。






昨日の夜から鼻水じゅるじゅるで、


今日は声が変わっちゃってます…。(悲






熱は全然ないんですけど、なんだかボーっとするような…。(寝てろっ)








鼻から耳にまできてるので、音が聞き取りづらい感じにもなってるんですけど、

気合で月9見ました。← (バカw)








弟があっちこっちでゴホゴホ咳してたのが完全にうつってますよね~w







午前中、近い病院行って薬はもらってきたので

なんとかなるかなぁーとは思うんですけど、



明後日、許可書取りに行くのに

まだ学生証用の写真撮ってない…;;







バスも、ほぼ全線運休だったのがやっと動き始まったから

学校までなら行けるっちゃ行けるけど・・・、 くしゃみと鼻水がwww







去年休んでる時、あんま風邪ひかなかったのに~。笑












いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
