


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の足で雪国を歩く[壁]ロ゚)ハッ





こんちは~っす!(チャラいw)








午前中は風邪症状がつらすぎてぶっ倒れてたんですけども、

なんとか学生証用の写真撮ってきました!





いや~、家から15分ぐらいの距離にあるスーパーまで行ったんですが、

行くまでの道がすごかった。




歩道は1人分やっと通れる程度の幅しか除雪してなくて

除雪してあるっていっても、下はコンクリートが全然見えなくてツルッツル。



その両サイドには1m以上の雪の壁ができてるし、

車道を歩いたほうが安全な気がする。笑 (ひかれる~←)



作業員みたいな人たちがスコップ持ってガシャガシャやってるけど、

積もっては固まるのを繰り返した氷の塊はなかなか削れていかない…。





行って帰ってくる間、2・3回は転びそうになりましたw







車道も、対向車とすれ違える分の幅がなくて、

めっちゃ大変そうだったw




母と弟は、仕事行くのに4日間くらい

朝1時間ちょっとかけて、歩いて行ってるみたいです。(すごい気合だなぁ~)





母は仕事終わったあと、

道端に刺さってるスコップで歩く道を作りながら夜中帰って来たとか;;




それなのに風邪ひいてないんです…。 すげぇー。







明日は何時に出れば約束の時間に学校に着けるんだろう…。笑 (バスの運行状況チェックせねば;;)












いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
