


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目の休学の始まり( ・ω・)ノ

おはようございます〜。





体調もおとといよりはだいぶよくなったので、(声は少し嗄れてるけど;)

許可書取りに行ってきました!





大雪のためバスの仮停留所が作られてて、そこから乗りました。



高校生が運転手に、遅延証明書がほしいって言ったら

「今会社も忙しいから対応できない」みたいなこと言われて

もらえていなかった;;





許可書や書類の受け渡しは15分ぐらいでパパッと終わりました。笑



約束の時間より50分ぐらい早く来ちゃったから、

先生方の目がなんかw ←






1番若い先生のあの目、好きじゃないです...。((((( ̄_ ̄;)





あ、

まだ朝だからテンション高くないだけか?笑







・・・とにかく!


こんな感じで、今日から休学です☆








やっぱり、学校行かなきゃって思うとなかなか寝れなくて;;



夜中、ケータイでドラマ見ながら過ごして

朝方やっと2時間寝れました...。






なんとかもってるのは、リポビタンDのおかげかな?☆ ヽ(・-・ヽ








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

