


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

あはは☆ 悩みはみんなおんなじさ+.(・∀・).+




「看護学生 あるある」って検索してみたら、


あるあるまとめの記事を見つけた。






・・・読んでて、めっちゃ面白かったww








「うん。 そうなんだよね~」って言いながら、笑っちゃいました☀






看護学生の何がつらいかっていうのは、

看護学生になって、やっぱり経験してみないと分からないです。笑 (実習とか実習とか実習とか…








悶々としている方は、ちょっとスッキリするかもです☆








リンク貼っておくので読みたい方はどうぞノ”


http://matome.naver.jp/odai/2135285794288577601 ⇒【看護師になるのは楽じゃない】我慢の日々!!看護学生あるある




あと、看護師編も面白かったのでよかったらノ”



http://matome.naver.jp/odai/2135109390882440301 ⇒【理想?現実?】白衣の天使ってだけじゃない!看護師あるある【理想?現実?】









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
