


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りのマグカップ(。-ω-。)ノ




こんばんは~。








洗濯、食器洗い、弟2の夕食作り、ご飯炊く・・・とかやっていたら、

もうこんな時間ですね☀ヾ(;´▽`A





休学中は、10時に寝るっていう父との約束があるので (体調管理のため)

あと40分ほどで夢の世界へ旅立ちます。笑








ご紹介しようと思ったのは、

マグカップです。




私が紅茶とかコーンスープを飲んだり、父がコーヒー飲んだりするので

けっこう数があるんですが、

その中でも、百均でひと目惚れして買ったものです。







1392984166_IMG_0318.jpg






・・・どうですか?☆




あの手と目がなんともいいですよね。←


四葉のクローバーを持っているのもかわいいです♪







・・・で、一番よかったのがこちら。






1392984222_IMG_0319.jpg






「だいじょうぶ 独りじゃないよ」







誰にも言われなかった言葉だったので、


これで何か飲んでる時に、自分で自分に伝えるようにって思いました。











積もった雪はまだまだ解けそうにないですね;;








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
