


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぶつかった壁はもう一度ぶつかることでしか進めない( ∵)




こんにちははは~。






ここ数日、PCとiphoneいじってばかりいました;;




ガラケーの時は、ネットが使えるようなプランに入っておらず、

小さい画面を見続けることがなかったので、

iphoneの画面をずっと見てるとだいぶ疲れます(; ̄д ̄)





やっぱり自分はPC向きかな~なんて。笑







だいぶ放置していたツイッタ―もちょこちょこ見たりしていたら、


面白い言葉を見つけました。






「未熟な人ほど、憎い人から愛されたがっている」






・・・それ、自分じゃね?って思いました。(え?)




先日の記事(押すと飛びます)で書いた、

一番想像する場面での言葉…。




「大嫌いだけど、大好きです。」




・・・おかしいですよね?


生理的に嫌いだーとか言っておきながら、

大好きだなんて。






もしかしたら、

私が認めてほしいのは

愛してほしいのは・・・




・・・彼女なのかな。







本当は、あの先生に

「よく頑張ったね。あなたは良い看護師になれる。」

って言ってほしいのかな…。




だから、あきらめきれないのかな。






負けたくないよ。





自分に。













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
