


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

あと1年でどのくらい体重落とせるかな☆(o゚▽゚)o






こんにちははは~。




いや~、昨日は21時ぐらいにすごく眠くて

なんだか分かんないけど限界だったんでしょうね。

布団被ったらあっという間に寝ちゃいましたw




朝方まで起きてるの3日間やったからでしょうか? ←








ところで、

録画してあったテレビ番組を見たんですけど、



外科のお医者さんだったけかな?

もうすぐ還暦なのに、見た目が40代前半ぐらいで

血管年齢が28歳っていう先生が健康法について話してました。



その先生はなんと、1日1食らしい!

で、食事は、果物類は皮ごと(ミカンも分厚い皮ごと)食べてて

大根は皮も葉も味噌汁にしたり、漬物にしたりして全部食べてるんですって。

魚も丸ごと全部食べるそうです。





どうやら、その先生曰く、

カロリーを落とせないなら、1日の食事回数を減らすといいそう。


しかも、運動に向いていない体で、無理してジョギングして運動しても

体に負担をかけているだけなんですって。



まずはウォーキングと食事で体を作りましょうって感じでした。





確かにね、

いくら脂肪燃焼のためにって言って

ジョギングとか思いっきりやってもダメだよね。





だから、ちょっと食事のほうでやってみようと思います。




やっぱり、自分…食べ過ぎてるので、 (体重キープし続けてる;;)


食事回数減らします。



まずはそこから☆






一気になんでもできないよ♪













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
