


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

My記録を書く!そして自分らしく生きよう (o´∀`o)

どうも~。




ここ1週間ほど、いろいろやってたんですけど

なんか自分がやりたいことじゃないことやってたので、やめました☀



自分を保つためにやってたのに、目的が違うほうにずれちゃってた気がしました。

ストレス軽減のためにやってたのに、逆にそれがストレスになっちゃうところでした;;





もっと、自分らしくやっていこうと思います。笑










さてさて、2月も終わって、もう3月なんですね~。



私は、まだまだお休みなんですが、

自分のやりたいことがうまく計画立てられていません;;






少しずつやるのを毎日続けるっていうのができないんですよねぇ。


すぐに結果を求めちゃうんです。



だから、すぐ焦るww





少しずつやれていたとしても、それが目に見える形で残っていかないと

すごく不安だし、やる気もなくなってきます。






ってことで、A4レポート用紙に記録していくことにしました!




記録内容は、

・何をどのくらい勉強したか
・何を食べたり飲んだりしたか

ですノ”




1日分を書いたら、日付を書いて

その部分を四角で囲んでいきます。





手帳に書いていこうかとも思ったんですが、

一面で見れたほうがいいなと思いました。






なんだか、小学校の時にやっていた感じですよね。←


だけど、それが今の自分には必要なんでしょう。




ある程度書いたら、画像載せたいなぁーなんて思ってます。







いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
