


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆さんからの電話ヾ(∵*)



あぁ~、びっくりした・・・。






いきなり、☆さんから電話があったよ。(彼についてはPC版自己紹介参照)




何か月ぶり!?



去年の夏にバイト先に来た以来だから、

半年ぶりですかぁ…。








今日飲めないかって。


いや~、さすがに18時以降のお出かけは厳しいです…。(門限ないんですけどね)




父や母にも事前に言ってないし。



まだ、学生だし・・・。(自分で言ってつらい。)








・・・そっか。


働いてたら、夜のお出かけもありになるのか…。(飲み会とか)






いいなぁ。



断ってしまってすみません…。


・・・けど、ホントは行きたかったよ。

☆さんと久しぶりに会いたかったなぁ。





相手はちゃんとお仕事してるんだから、そっちの予定に合わせないとダメだよね。




20歳過ぎてるけど、家族の心配とか気になっちゃって

なかなかできないですね…。






休学や病気、今回のゴタゴタでだいぶ迷惑かけちゃってるから、

おとなしくしておかないとって思います…。








でも、声聞けただけでもよかったなぁ。




まだ、忘れられてないって思える。







甘えたいけど、今は甘えられないよ。











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
