


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛される価値などない

こんにちは~。






なんか、曲聴いていないと


「自分なんか大っ嫌い」

「自分なんか誰の役にも立ってないのに生きてる価値がない」

「・・・●にたい」



っていう思いが膨らんできちゃいます…。





曲聴いてればなんとか…;; (かき消してくれ)








ホント、自分の良いところ、一つもないです。





みんなと比べたら、体だって太ってるし…。


要領悪いし、コミュニケーションもうまくできません。

教員にも絶対に嫌われてます…。 (好かれたいとは思わないけど)




落ち込みたくないのに、落ち込むし。


考えすぎ。





こんな自分が、すごく嫌いです。





自分で自分を●したいくらい。





ここに吐き出したって変わらないけど…、


溢れてくるこの気持ちをどうしたらいいんですか。





うぅ・・・、もっと音量上げて、かき消さなきゃ。








嫌いだよ。




こんな自分、いらない、いらない、いらない~っ。







消えてなくなればいいんだよ。




いなくなれ~っ。








消えろ、消えろ・・・お願いだから消えて・・・。









こんな時に限って、祖母から何回も電話かかってくるし…。



嫌だ・・・。














いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

