


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほうのじゅもんに出会ったよぉ☆ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ワタワタ



こんばんはです~。








この間、本屋に行ってフラフラ~っと店内を歩いていたら、


「2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)」 という本を見つけました。







なんとなく気になって、イスに座りながら読んでみたんですけど


今まで考えたこともなかったような内容が書いてあって、

3/4ぐらい一気に読んじゃいました。






で、とても興味がわいたので買って、

書いてあることを実践し始めてみたんです。






そしたら、気持ちが全然違くなってきて、

自分でもビックリしてます!!






あんなに、何かあるごとにネガティブ思考に陥っていたのに。

毎日毎日、学校や教員のことを思い出したり、考えたりしていたのに。







今は、そうなることがないです。笑 (なんだって?)





自分でもどうなってるのか不思議なくらいですヾ(。 ̄□ ̄)ツ








こ、これはヤバい・・・。







早く、この本に出会いたかった…。





いや、休んでいたからこそ出会えたのかもしれないですね。








もっと「じゅもん」を使っていこうと思います。 えへっ♪ ←









あと、このブログもけっこうネガティブなこと書いちゃってるんですが、

これからは勉強のこととかを中心に、

土日にまとめて書いて予約投稿していこうかなって思ってます。


(PCをいじっている時間を減らしていこうと思いまして。)





平日は自分のやりたいこと(勉強)に集中できるようにしていきたいですね。





あ、

前回書いた、勉強場所についてなんですが

今月は定期券を買ったので、基本的にはバスで本屋のカフェに行ってやっていこうと考えています♪





4月に新しい学生証取りに行ったときに、バスの学割できるよう証明書もらってこようっと。(年度変わるので)





やっぱり、違う場所に移動したほうが勉強しやすいみたいです。


家は休む場所・ダラダラする場所だと頭で認識してるみたいで。(笑)







通信講座のほうも、ちょこちょこやっていきます!(ふぁいてぃん☆)








あとは、使わなくなったものとかを捨てて、部屋をもっとすっきりさせようと思いますノ”




物がありすぎなんですよww














いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

