


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

台所に居場所ができたよぉ♪(o≧∀≦)o




こんにちははははは~。








昨日、近くにできたセ〇ンドストリートに行ってきました!






母と一緒に行ったんですけど、

店内はリサイクルショップなのに意外に明るくてキレイな印象を受けました☆




入口近くにあった、ダイニングテーブルに母が一目ぼれしたみたいで

私も母の衝動買いを手伝っちゃいましたw









そのテーブルがこれです!





1394598073_IMG_0370.jpg







けっこう大きく見えますが、モコちゃん(母の車)には軽々と乗りました♪





やっぱり、ポイントは左側にある折り畳み式のテーブル部分ですよねぇ~。






私の家では、ご飯食べる時は各自の部屋に持って行って食べるか、

父の部屋に集合してコタツのテーブルを囲んで食べるっていう感じだったので、

これだったら、台所でみんなで食べることもできるし、

食器の片づけだって簡単です^^





なによりも嬉しいのは、



「ここで勉強できるではないか~!!」ってことですね☆(人´∀`).☆.。.:*・





イスに座って勉強ができるなんて感動ですよ!



今まで勉強用の机とイスがなかったので、(置くスペースがなかった)

マジうれしいです!!






ご飯の時間以外は、ここで勉強したり、PCいじったりできます♪







母の衝動買いに乗ってみるのも今回は当たりでしたね~。笑












いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
