


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

運動負荷試験を受けた感想(* ̄O ̄)







どうもですすすす~。








先日、運動負荷試験というものを受けてきました!




前回はホルタ―心電図を2回やって、異常はなかったんですけど


念のためってことでやってきましたノ”






ベルトコンベアーの上をいろんなスピードで歩いたり走ったりして、

心電図と血圧の変化を見ていきます。




心電図の機械をベルトで腰につけて、(胸部にはベタベタ貼ってます)

血圧計もずれないように腕を通してピタッとなるタイプのものでした。(病棟にはないかも)





腰と左腕から太いコードがだら~っと出ている状態で

一生懸命歩きました。笑





ドクターと検査技師さんに見られながらなので、

変に手汗が出て、びしょびしょでしたw







検査の結果は、特に異常なし!





そして、

なんと、担当のドクターが異動になり、

新しいドクターが来るということでした;; (えw)




ドクター <「何か不整脈や動悸が出て心配だったら来てください。申し送りはしておくので…」





次の予約がないのは嬉しいけど、なんか心配ww





まぁ、頓服のワソランは一応4粒残ってるので大丈夫だと思います☀







けど、歩いてる時じゃない時に、発作が起こりそうな感じに何回もなるのは

いったいなんなんだろう・・・。笑












いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
