


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

60歳代の結婚!? バイトせなあかんみたいですな。( -_-)




おはようございます~。








祖母は今61歳なんですけど、


なんと、来年結婚するみたいなんです。(なんだって?)







祖母もね、母と同じく昔からプレイガールというか、

男の人が切れないタイプで、誰かしらとお付き合いとか関係を持っていないとダメな人です。

(血って恐ろしいですね)




私が小学生の頃とかは、別の人が祖母のお家に出入りしていて

その人と一緒にお風呂に入れさせられていた記憶があります。(なぜそんなことになっていたのか今思うと謎です…)





祖母は、母が小4の時に離婚してるから

誰と何しようと別にいいんですけどね。






去年の夏から母に無視され、一番関わりを持っていた私のお家ともつながりが薄れ、

祖母の思うように私が卒業できていない状況なので、



今住んでいるところ(祖母は一人暮らしです)を引越して、

今回結婚する人と一緒に年金暮らしをすると話していました。






来年の夏ごろには仕事も辞めるそうです。





そして、

「お金やれなくなるからバイトして貯めてやっていってね」 ということでした。





…なるほど。 


今回の休み、バイトする気は全くなかったんですが

やらないといけないみたいです。(現在、履歴書作成中)







あんだけ、しつこかったのがパッタリなくなるのかと思うと

なんか変な感じもするし、



祖母からの援助がなくなるなら、自分で稼ぐしかないですね。








どうやら、ゆっくりはできそうにないです。







とりあえず、バイト先決めないとだな。


















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
