


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

知ってる?桜桃って書いて、さくらんぼって読むんだよ゚+.(・∀・).+゚




他の看護学生さんのブログが増えたので、

最近はいろんな方のところにお邪魔してます。(なんだか楽しい)






いや~、みなさんの記事を読んでいると

不安も見えるけれどキラキラしてて、いいですねぇ~。






私もそろそろ、3次元をちゃんと生きようかな。←

(ここんところ、2.5次元ばっかりだったんで;;)






こうやって、やらなきゃいけないことがないと、

何していいか分からなくなるんですよね。



やりたいことは沢山あるんですけどねー・・・。(じゃあ、やれよっ)








弟が 「今年って、もう1/4終わったんだよね? ヤバくね?」 って言ってました。




学校に行ってると、年度単位で行動するので

1年がずれて考えちゃうんですけど、



「2014年かぁー」って思ったのが、ついこの間な感じがします。笑






これからは暖かくなってきて、実習にも行きやすいのかなーなんて思いますが、


冬の時期に限って、辛い実習がぶつかってることも多いんですよね。





雪と寒さで、余計に体力が奪われますから

教員や指導者からの攻撃を受けて倒れてはいられないですね~。(私は倒れましたが;;)






春は、教員もまだやさしいので大丈夫だと思います^^ ←




ジワジワ何か感じたり気づいた方はこっそりでもいいので教えてくださいね♪





休学中の身ではありますが、聞きたいことなどあったら

いつでも受け付けてます☆








今度は勉強したこととか載せていこうかな~。



そうすれば、休みでも毎日勉強できるかな?笑












いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
