


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに思い出す同級生の顔∩(∵)∩





自分の学校のホームページを見ていくと、


3年間一緒に勉強した同級生たちが、廊下で卒業証書を持って並んでいる写真が載っています。






・・・あれ?  タイトルの〇〇回生間違ってますけど…。笑







1月の途中から行けなくなった実習先でも、同級生が働いていました。

附属学校だから、就職した人数は多いです。





1回目の休学の時、この写真を見て、


なんで自分だけ卒業できなかったんだろうって、

悔しい気持ちでいっぱいでした。



再試ばかりだった人たちもちゃんと卒業できて、

正直…、恨めしいとさえ当時は思いました。






今はもう、顔も思い出さないぐらいになってて、

そういえばこんな人たちだったよなーって感じです。(おいw)





けど、今の私が達成する目標は、

写真に写っているみんなと同じように、卒業証書を手にすること

そして、看護師の資格をとることです。







就職してからのこととかは、この際考えないようにします。


普段、考えすぎてるんですよね。笑







あと2年、積み重ねて、

絶対に卒業して、看護師になります。













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
