


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

早くお花見したいな〜(◯´I`◯)1日目



こんばんは〜。



今日は朝方まで起きてたんですが、

だいぶ寒くて、布団に避難したら寝ちゃいましたw




朝ご飯は食べそこねたので、

お昼からの食事がこちらですノ”






昼食

IMG_0432.jpg


マグカップの中に入っているのがホットヨーグルトです。




夕食

IMG_0433.jpg


ニラとキムチを一緒に炒めて、

少し醤油を足して、上に溶けるチーズを半分ちぎって乗せました。




体重: ◯2.55kg (−1.1kg)





1kgの変動はけっこう普通なので、

これを続けていきます!





あとは、国民年金のハガキが来てたので

それを出しに行くついでにウォーキング☀︎




近くの小学校の入り口に咲いているパンジーがきれいでした♪




IMG_0434.jpg




オレンジって元気でますね〜。





私の地域はまだ桜は咲いてないです。

明日は雪が降るとか;;(なんと…)




もう少し暖かくなってくれ〜。













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
