


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

雪は降らなかったけどまだまだ寒っ(´・д・`) 2日目


こんばんは~っす。






弟2は明日から学校です。 小5ですね~。


あんなに小さくて可愛かったのがいまじゃあ、ガキんちょですw





弟2が小学校入学と同時に、私は看護学校に入ったので、

私の看護学生生活も5年目に突入です。← (早く卒業しろやっ)






ということは、弟2が小学校卒業するときに、自分も卒業かぁ~。(うまくいけばだが…)






うわぁー・・・、卒業したい…。(なんとか乗り切れよっ)







まぁ、そんなこんなで今はのんびり勉強していきますね☀ あははw









では、今日の食事はこちらです。




朝食


1396780291_IMG_0439.jpg


レタスとネギを焼き肉のタレで炒めました。






昼食


1396780311_IMG_0440.jpg



鮭は、ラップして電子レンジで1回目3分、2回目4分と温めました。(焼くのはいつも失敗するので;;)

これが意外に中まで火が通っているのでおいしいです。






夕食


1396780329_IMG_0441.jpg




ブロッコリーは茹でて、塩コショウをちょっと入れて、

ポン酢につけて食べました。







体重: 〇2.05kg (-0.5kg) 計1.6kg減






いい感じじゃないですか~♪





夜はちょっと食べすぎた感があったので、おかずの量を調整していきたいです。













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
