


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

外に出てストレス発散してきたぞd(´▽`)b 3日目




こんばんは〜。





今日は車で外に出たくて、

服屋さん2つとカラオケ、ダイソーに行ってきました!








そろそろ涼しめのインナーが欲しくて1つ目の服屋さんへ。



タンクトップとキャミ、あとはデニンスを2つ買いました☆

柄が可愛いです♪





薄くて着やすいジャケットを発見して、それも買って今日着てました。

車の中だと日差しが暑くて…。笑








2つ目の服屋さんには帽子を探しに。



ウォーキングの時、ニット帽かぶってたんですけど

キャップが欲しかったんです。


いろいろ試してみて、いいのが見つかりました〜♪







カラオケも2時間行って、楽しかったです!




たまには、好きなことだけする日も必要ですね。

大きな声出すのって大事〜。←









では、今日の食事はこちらですノ”




朝は食べそこねたので

昼食から。


IMG_0443.jpg




大根と人参しか野菜室になかったので、人参炒めましたw




夕食は牛丼買ってあったので、食べちゃいました;;






体重: ◯2.15kg (+0.1kg) 計1.5kg減







昨日は腹筋50回やってみました。(筋肉ないからきつい・・・)




明日から買った帽子かぶってウォーキングやってくぜぇ〜。










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
