


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分だけの未来予想図(o*゚ー゚)




どうもです〜。






1回目の休学の時に絵を描こうかなと思って買っておいたスケッチブックを見つけたので

久しぶりにいろいろ描いてみました。







1枚目は、今日ラッキーだなって思ったこと。(主に買い物について)





2枚目は、自分の未来について。




過去や今を振り返ることはするけれど、未来をもっと現実的に考えることって

あんまりしてこなかったなと思いまして。




現実的に考えるのって難しいですよね。


それも何十年も先...。 

自分が永遠の眠りにつくまでどのような人生を送りたいと思っているのか。





看護学校を無事卒業できたところから

自分のナース服姿を描いて、その周りにごちゃごちゃっと書きました。





いずれは新しい家族ができて

忙しい中にもそこそこ楽しいな、幸せだなって思える

平凡な人生を歩みたいです。









看護学校での時間なんて一瞬なんですよ。(6年は長いけど;;)







だから・・・、心配するのやめます。(ふぇ?)



不安でいっぱいになっちゃう時も、きっとあるかもしれないけれど

ここで宣言しておきます。






不安になっている暇なんかないくらいに、


看護に、没頭しよう。

夢中になろう。

そして、もっと遊ぼう。














いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
