


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分なりのまとめで復習してみるo(>ω< )o






1〜3年生の間にもらった講義資料。

今後読まないし使わないなっていうのは、部屋片付けたときに捨てたんですが

それでもやっぱり場所取ります;;




・・・なんとかしたい。






ということで、PCで自分なりにまとめ直してみることにしました。


使うのは、Macに入れたLibre OfficeのWriterです。




文章入力まではよかったんですが、印刷のところに来て

プリンターの設定が分からないという問題がw




Macの設定の仕方もよくわかっていないのにどうすればいいんだー!ってなって、

いろいろいじってみた結果、


プリンターをPCに接続→システム環境設定→プリンタとスキャナ
→左側のプリンターの名前の上で右クリック→デフォルトプリンタに設定をクリックして

LibreOfficeの印刷ボタンを押したら印刷できました!(よかったぁ〜)






経過別の急性期と、老年看護Ⅱをやったんですが、
そういえばこんなことやってたっけ〜的な感じです。笑

復習にもなってるのでいいですね。(プリント置いておいても読まないし;;)













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
