


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの学校はあんま変わりなし。笑( ̄∀ ̄;)





こんにちははは〜。






朝、母が仕事行くのに一緒に車に乗って、

車借りて学校行ってきました〜。





学生証を新しいのに交換してもらいました!




相変わらず、教務室の空気はピリピリ感がありますね。笑



そういえば、

事務の方で新しい人が来てました。


その人のほうがなんだか初々しく見えました。あはは☆






とりあえず、これで10月末までは学校に関して

用事がなくなったので一安心です☀︎
















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
