


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに夜桜…q(≧∇≦*)





こんにちは〜。





私の地域は、やっと桜が八分咲き〜満開になったので、

父と母と弟2と私の4人で花見しました〜!(弟は仕事)





近くのスーパーでお寿司や焼きそば、焼き鳥などを買って、

家からかなり近い穴場に行きました♪





IMG_0525.jpg





ところが、


「きれいだな〜」なんて言ってたら急に雨が降ってきまして。(えw)

急いで車に乗り込んで家に帰りました;;





外もけっこう寒くなってたし、

ちょっとだったけど、ちゃんと夜桜見れたのでよかったです♪




もちろん、帰ってからも酎ハイ飲みながら買ったやつ食べました。笑










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
