


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさん歩いたよ♪(*´ω`)ぅへへー

〜今日1日の行動〜






3:00頃まで寝れず、PCでドラマを見始める。



5:30 出かける準備



6:30 出発



7:20 2つ先の駅を目指して歩いていたが、

久しぶりのリュックの重さと、自転車に追い越しされる回数が危険と判断し、ここでバス乗車。

(チャリ通の中高生が多い;;)



7:30 バスから外を眺めていたら、通勤中の1つ下の後輩ちゃん(卒業して新人看護師)を発見。

(実習の時も見かけてたけど、移動手段はその時と一緒なのかな?)



7:35 駅到着。本屋で時間つぶす。



8:00 スタバで休憩。PCいじる。



IMG_0526.jpg




10:00 駅内のお店散策。イヤリング買う。


11:00 駅から少し離れたお店に移動。

ちょっとお高めのノート(1冊1000円くらい)と普段買わないようなボールペン買う。




12:30 駅近くのデパート内にある本屋に行く。

「夜空と星の物語」

「フセンで考えるとうまくいく」

「心が凹んだときに読む本」の3冊を買う。



14:30 バスで靴屋まで行くが、気に入った物がなくお買い上げなし。



15:00 帰宅。





16:00 ゆでブロッコリーと、野菜炒めを食べる。(まともに食事とる)











駅の通りにたくさん置いてあった桜がきれいでした。


IMG_0527.jpg


総歩数: 約14200歩











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
