


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から桜めぐりヾ(´▽`*;)





どうもももも〜。







昨日は、朝6時半から祖母が迎えにきて、

家から1時間くらいかかるところに行きました。




なんでそんなに早い時間だったかというと、

祖母が朝の5時に仕事を終わってまっすぐ来たから…。





それで、着いたところは祖母の結婚相手(Fさん)のお家。


といっても、Fさんは被災からずっと仮設住宅に住んでます。





仮設住宅に行くのは2度目だったけど、部屋の中を見るのは初めてでした。



3畳一間は、布団敷いてテーブルとちょっと物を置けるぐらいのスペース。




ここで3年も過ごしてきたんだな・・・って思いました。









で、今度はFさんの車に乗ってドライブ。


Fさんがお昼から用事があるということで、その時間まで桜を見ることに。






なんとかの桜など、地元で少し有名なところに行きました。





IMG_0574.jpg



やっぱりしだれ桜はキレイですね〜。








IMG_0575.jpg



菜の花を入れてのバージョンも撮ってみました。










次は山を登って、高台から。



IMG_0576.jpg



曇ってはいましたが、通ってきた建物などがよく見えました。






さらに、ドライブしながら桜めぐり。


IMG_0577.jpg





IMG_0578.jpg






IMG_0579.jpg





お昼からは百貨店で午後2時半ごろまで時間をつぶして帰りました。





私は朝4時半に起きてお風呂入って準備してたので、

ご飯を食べたらすごく眠くなって、眠気に耐えてました;;















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
