


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叶うことのない夢、伝えられない想い(o´I`)



続き書きますノ”








夜中の3時に寝たけれど、4時頃すごく気持ち悪くて

そこから朝の6時くらいまで、吐き続けました。(6・7回ぐらい)




3回目ぐらいのときに布団に吐いてしまって、

シーツごと捨てました;;





朝方、母に胃薬をなんとかもらって、

そこからやっと寝れたので、3時間ぐらいは寝れたと思います。







9時半頃、ケータイのバイブが鳴って、

目が覚めました。




ふと見ると、☆さんからで、

一緒に出かけないかって。





その時、私はケータイを握りながら

動けないくらいぐったりしてました;;(そりゃあね…)



吐きすぎて声帯を痛めて、声がまともに出てませんでした。

(この記事を書いてる今も声がカッサカサで嗄れちゃってます…)





二日酔いで行けないですってメールしたら、

「そっか残念。ひとりでいってきまーす」って返ってきて。





・・・30分あれば準備できるので待ってくれませんか?ってメール送っちゃいましたよね。笑←






で、どうなってもいいやって感じで着替えて

迎えにきた☆さんの後ろに乗って、1日目とは違う山に向かって行きました。





バイクに乗ったら、余計気持ち悪くなるんじゃないかと思ったんですけど

大丈夫でした。笑




それで、登れるところまで行って、お店でアイス買って

食べながら景色眺めました。





午後からは、お子さんと遊んであげるということで、

2時間ぐらいでお別れ。




2日目はせっかくのお休みだったんだし、

お子さんと遊んであげる時間をちゃんと作ってくれるなんて、良いお父さんですよね。






たま〜に、飲みやお出かけに誘ってくれて、会ってくれるだけで十分だって思わないと。




一緒に同級生として勉強していたころも、

こうやって私が休学になってからも、

変わらず接してくれる☆さんが、好きです。






多分、昔テスト前とか一緒に勉強したから優しく接してくれているのかな。



それとも、☆さんの思い立った時の行動につき合ってくれる人が私ぐらいしかいないとか?笑

(それは思い上がりすぎか…ははっ)






・・・だとしても、会ってお話ししたりできるのがすごく嬉しいです。







いつも、私が知らない世界に連れて行ってくれる。


2日目誘ってくれたのは、変なメールが来て心配してくれたんだと思います;;






酔った時とか、わがまま言って手握ってもらっちゃったりして…。(ごめんなさい)





記憶が曖昧になったのは、初でした。笑 (失礼なこと言ってたら本当にすみません…)









ここだけでもいいから、自分の気持ち書いちゃってもいいかな…。













・・・いつか。



一度でいいから、抱きしめてほしい。













あと、2年頑張って、

絶対卒業して、

看護師になって、☆さんに追いつきたい。










その時は、お祝いしてくださいねノ”














いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

