


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の生き方を違う視点から見てみよう(*´∀`*)ゞ


こんばんはははは〜。






楽しい連休を過ごしてますか?



私は先日、駅に買い物に行きました。

やっぱりGWは混んでますね。(人混みに酔う;;)





CRAFTHOLICの抱き枕買いました!

1年生のときから、すごく可愛いなぁって思ってて

思い切って買っちゃいました♪





いいですね! 手触りもいいです(*´▽`*) ♪





自分の好きな物を我慢することはないんですよね。うん。







なんで自分だけ休んじゃってるんだろうとか、

置いていかれるだけだとか、悩んじゃう時もあるんですけど



今まで頑張ってきた自分へのご褒美だと思って、今の時間を楽しめばいいんじゃないかなって。





どうしても自分を責めちゃうんだな。笑







あ、事前は大腿骨頸部骨折をまずやりましたノ”


A4のノートに書いてます。





レポート用紙に書いた成人1の事前もなんとかしたいな☀︎ (量がすごいので;;)






明日は草むしりするために、祖母に朝早くから連れて行かれる予定ですw

(明後日は牡丹園に行くみたいです;;)













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
