


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

炭酸水とツナ缶(o゚▽゚)o



こんばんは〜。






・・・って、気づいてみたら食事日記が3日で止まってましたね〜;; (これぞ三日坊主)

無理なく痩せるってホント大変ですよね。





弟も体重がそろそろヤバいみたいで、一緒にダイエットまた始めました。


弟は、高校のときに1ヶ月で約マイナス10kgに成功してます。

で、どうやって痩せたの?って聞いたら、




・炭酸水を飲む
・生で食べれる野菜(きゅうり、キャベツ、レタス、トマトなど)を食べる
・ツナ缶の水煮を食べる




という方法をやっていたそうで、

私も今日からやってみてます♪







そもそも、ツナ缶に油煮と水煮の2種類があることを知らなかった!笑


スーパーで、どのツナ缶がいいか成分表をじ〜っと見比べ、

良さそうなのを買って食べ比べました。(駐車場で←)




それで、カロリーが少なくて味もおいしいやつを大量買い♪





炭酸水も箱買いしました!

炭酸水ってあんまり美味しくないイメージだったんですけど、

弟が飲んでたやつは意外に飲める!






今日の食事は、

朝: ほうれん草のごま和え、マミー

昼: 炭酸水、ツナ缶の水煮

夜: ミニトマト


でした☆







痩せるぞ〜!









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
