


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛がするのはお酒の影響でしょう(_(ェ)_)




こんばんは〜。



寝れないので、何か書きま〜す。←







昨日はお昼過ぎまでPCいじっていたところ、☆さんから電話が来ました。



実は、前の日にもお昼少し過ぎたあたりに電話があったんです。

一昨日はちょうど弟と家からけっこう距離あるスーパーに行ってたので

連絡来てたのに気づくのが遅れ、お誘い断っちゃったんですけど、

まさか2日連続で連絡来るとは思ってなかったのでちょっとビックリしました。笑






それで、家の近くまで迎えに来てもらってバイクの後ろに乗ったら、

「今から◯◯温泉の足湯に行こう」って言われて。(運転手は自分じゃないので行き先はお任せ←)




・・・いや〜、行きはめっちゃ寒かったです…。

なんてったって、曇りで日光出てない&雨雲&雨降ってる?降ってない?ぐらいの雨がたま〜にみたいな天気でした;;



そして風が意外にも吹いてて、

温泉街行くなら家を出る前に言ってほしかった…とちょっと思ったりw 

(厚着したりタオル持っていったりしたかった;;)





それで、足湯2つ行って、

そこから近い沼を見に行って一休み☀︎




帰りは太陽も見えて晴れてきたので、行きより寒くなかったです♪



そのあとは、☆さんは自分の家にバイク置きに行って、

駅近くのコンビニでビールと酎ハイを買い、ベンチに座って飲みました。




その時、☆さんのケータイに学校の後輩にあたるA君(もう看護師になってるので私にとっては先輩;;)から電話が。

30分後ぐらいに☆さん家のテントで飲み会をしたい〜っていう内容だったらしいです。

(なぜか家の中じゃなく、外にテント張ってその中で毎回飲んでいるらしい。)





メンバーは☆さんと、A君とその彼女、Zさん(この子もA君同様)、元同級生のY君(看護師2年目)が通常らしいです。



A君とY君はオペ室で、女の子どっちかが整形で働いてるって言ってました。






私も行きたいな〜なんてちょっと思ったりしましたが、

Y君とは気が合わないというか、休学する前の3年間で嫌われてるようなオーラを感じていたので

その飲み会には行かない方がいいかなって思い直しました;;








最後に、アルコール8%酎ハイ500mlの一気飲みはあとから体にくるので

気をつけた方がいいです・・・。笑








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

