


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

解剖学 呼吸器系その1 看護学校の勉強((( ∵ )))

スマホ用表示の画面でどうやって拡大できるんだろうって思ったら、

画像をタッチして白い枠に一度囲まれてる感じになったのをさらにタッチすると

拡大して見れました。あははw (慣れてないもので;;)






呼吸もとっても大切ですね。



***画像クリックで拡大すると見やすくなるかもしれないです。スマホ版表示では2回タッチ。***



IMG_0764.jpg



IMG_0765.jpg




IMG_0766.jpg




IMG_0767.jpg





赤で下に二重線引いてる部分は、先生が赤で書いていたところです。

赤ペンで書くと、テスト用に赤く染める時見えなくなるから。笑



けど、最初のころしか暗記用に染めませんでしたね;;

テストが正誤問題で、これを勉強してくるようにと問題が載っているプリントが配られていたので

そっち中心に勉強してました。



正しい答えを探すときに自分のメモを使っていた感じでした☀︎








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
