


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

今月の目標を立ててみるヾ(´・J・`)

いや~、もう10月ですねぇ。

私、ついさっきまで9月が31日まであると思ってて驚きましたよ!(大丈夫かっ)


今年もあと3か月と思うと、あっという間に2014年になっちゃうなぁって感じがします。




さぁ~て。 10月に入ったので今月の目標を立てようと思いまーす♪




10/31までにやること


・模試と事前をファイリングする。(10/16達成)
・事前の紙を探し出す。(10/16→なかった…どうやら捨ててしまったみたい。笑)
見つかり次第、事前で足りないところをレポート用紙にまとめる。
 事前の紙がないので、以前まとめた内容を確認し、捕捉できるところを教科書などから付け足す。(10/16変更)
・今まで読んでいなかった看護雑誌を時間があるときに読む。(入浴中など)
・なぜどうして?を1日1章読む。(入浴中や移動中など)
・11月に学校に電話して聞きたいこと、復学届を出しに行くときに聞きたいことをまとめる。(10/16達成)




こんな感じですね。 

9月も目標を立てましたが、勉強以外の行動面だったので、

今回は復学に向けて本格的に学習面で立ててみました。




達成したり変更したりしたときには、付け足していこうと思っているので

たまにちらっとみてみてね☆ 



よっしゃぁ~! 今月も気合入れていくぞーヽ(∵ )人(′・J・)ノ━━!!







いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
