


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解剖学 消化器系その1 看護学校の勉強(ノ∵)ノ゙

おはようございま〜す。





そういえば、我慢できなくて髪切っちゃいました。

ちょっとアッシュいれてもらったけど、あんまりよく分からない。笑




夏頃にはもう少し明るくしようっとヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




***画像クリックで拡大すると見やすくなるかもしれないです。スマホ版表示では2回タッチ。***



IMG_0809.jpg



IMG_0810.jpg




IMG_0811.jpg




IMG_0812.jpg




IMG_0890.jpg




IMG_0891.jpg




IMG_0892.jpg






消化器は覚える内容がたくさんありますね。

流れで説明できるようにしよう♪









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

