


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔のむくみがとれてきた♪(ノ≧∀≦)ノ





おはようございま〜す!




再びダイエットを始めてから5日目で、2kg減りました♪ (すごーい!)



今月末にはどんなふうに変わっているか楽しみです(´∀`*)







では食事内容はこちら。



2日目

朝:みそ汁、きゅうり、ツナ缶水煮
昼:キムチ、きゅうり、ツナ缶水煮、スクランブルエッグ、炭酸水
夜:炭酸水、のむヨーグルト、刺身(サーモン)、こんにゃく、イチゴ、オレンジ



3日目

朝:のむヨーグルト
昼:若菜としらすのおにぎり、かっぱえびせん、お茶
夜:酎ハイ、手作りハンバーグ



4日目

朝:なし
昼:きざみレタス、ツナ缶水煮、味噌汁
夜:ブロッコリー、ツナ缶水煮、こんにゃく



5日目

朝:炭酸水、ツナ缶水煮
昼:引き割り納豆、玉子豆腐、味噌汁、ツナ缶水煮
夜:きゅうり、ツナ缶水煮、こんにゃく、炭酸水





弟曰く、最初は水分が抜けているだけみたいです。

それだけ、体に余分な水があったってこと?笑 (浸透圧高いんだなw)









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

