


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解剖学 感覚器系 看護学校の勉強◖(∵*)◗~♪♪



1年生の頃、まじめに授業受けてたんですね〜。笑




図などは授業中にすべて書いてます。

面白いって思うと眠気は襲ってこないのかもしれないですね☆




***画像クリックで拡大すると見やすくなるかもしれないです。スマホ版表示では2回タッチ。***




IMG_1180.jpg




IMG_1181.jpg




IMG_1182.jpg



IMG_1183.jpg




IMG_1184.jpg






ふう〜。


総論と骨・筋肉を除けば、これで一段落ですね♪




総論などの最初のほうは、赤く染めちゃってて読みづらいと思うので

載せとくのはやめておきます;; (リクエストがあれば載せようかな)






1年生のみなさんは、来月からそろそろテストが始まるみたいですね。

ファイティンです!








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

