


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順調ですな〜あははは☆(。→∀←。)




こんにちははは〜!





10日目で、4kg減りました〜♪

いや〜、嬉しいですねぇ☆\(^○^)人(^○^)/





食事内容はこちら。



6日目

朝:なし
昼:ツナ缶の水煮、のむヨーグルト
夜:ほうれん草と人参炒め、温泉卵、こんにゃく、のむヨーグルト



7日目

朝:なし
昼:ツナ缶の水煮、玉子豆腐、のむヨーグルト
夜:ツナ缶の水煮、こんにゃく、のむヨーグルト、きゅうり、手作りバナナスムージー、炭酸水



8日目

朝:なし
昼:海鮮丼、抹茶モナカ2/3、お茶
夜:そぼろ弁当、お茶



9日目

朝:お茶
昼:あんパン1/2、うどん
夜:炭酸水





出かけて買ってもらっちゃった日は食べちゃいましたが、

それでも減っていくのにびっくり!




今は、◯0.60kgです。


◯の数字が変わることを目指していくぞぉノ”









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

