


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにあんぱん食べましたε=(o゜―゜)o


おはようございますすす〜。






先週、☆さんから連絡が来て、午前中バイクの後ろに乗ってお出かけしてきましたノ”



「あれ? 1週間前にも会ったけど、こんな短期間に何回もいいの?」

って思ったんですけど、すごく嬉しかったので私としては全然OK☆ ←




いつも待ち合わせ場所に来てから行き先が分かるので、

探検気分で行けるとこまで行き、

パン屋さんめぐりをし、帰宅〜。笑




今月はもうないかもな〜…。






あ、展望台から見た山は青々としていて

初夏を感じられましたノ”






いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
