


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走るのが速くなくてもいいじゃないヽ(´ー`)ノ



どうもももも〜。





事前のまとめがA4ノートの半分まできました〜ノ”

けど、まだまだ終わりませ〜ん。笑

自分で決めたことですが、先は長いですねぇヾ(´▽`*;)ゝ" あはは☆





あとこの間、関連図の本買ってきました♪

今使っている本と対応してるやつにしたので、同じ疾患のものが載っています。





いや〜、勉強ってやっぱり楽しいですね。

自分のペースでゆっくり勉強していた方がずっと楽しい。






実習の時は、「そんなに急がせないでw」ってずっと思ってました。

混乱させてどうするんだと。

それこそミスが起きたりしちゃうんじゃないの?って。





大学に行っていたほうがよかったのかもしれないって考えたこともあったけど、

その分の時間を今もらっていると思えば結果オーライなのかな?と。笑




私にはもっとじっくり勉強できる時間が欲しかったみたいです。

こんなふうに焦ることなく、ゆっくり勉強したかった。






分からないところがたくさんあるまま、次から次へと進んでしまうことにかなり違和感がありました。

「間に合わない、やりきれない…」って思いながらやっていくのは、なんか違うかなーって;;

その時にしっかり学習していけないのはやっぱり自分には合っていなかったのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ




私に合ったペースがある。

周りに振り回されないでゆるゆる走っていこうじゃないか ~(´ー`~).:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*






いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

