


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってしまった場違いな積極性(ノД` )・゜・。




どうももも〜。







・・・二日酔いです。。。(えw)








一昨日、☆さんからお誘いがあったんですが、

ちょうどその時は祖母の家で手伝いしたり、買い物つき合ったりしてて行けませんでした。





けど、次の日の夕方、

お仕事終わってから連絡が来て、飲みに行きました。



まぁ、本当は前の日、祖母の家から帰って来てから

「飲みたいですね。笑」って送っちゃったので、気にしてくれたのかなって思いました;;






それで、

大きめの酎ハイ缶を1缶半、お店で焼酎の嵐でした。



・・・飲んでる最中に、4回吐きました…。(朝からすみません←)








昨日は泣きはしなかったけど、酔った勢いでワガママばかり言ってしまっていたような気がします;;

本当にごめんなさい(´_`。)





夜中の1時過ぎに解散して、3時ぐらいまで駅でふらふらして(実際は動けずに道路に横になってた…)

頭が痛すぎてタクシーで帰りました。







けど、今回は帰って来てからは1回も吐いてないからまだ元気です。←






今日は、温泉に連れて行ってくれるって昨日言っていて、すごく嬉しかったんですけど、

自分が時間を長引かせたせいでなしになったのが、はぁ・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・






今月けっこう、飲みや探検に連れて行ってもらったけど、

さすがにもう、半年後や1年後とかになってしまいそうです…。泣






私は楽しかったけど、相手はちゃんと楽しめたんだろうか…。






世の中を知らない箱入り娘でごめんなさい。







いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

