


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはどうして看護師を選んだの?( ´ⅴ`)



こんにちは〜。







今日はある本を紹介します。




「はなうた」という本です。

私もツイッターで紹介されているのを見て、本屋に買いに行きました。



IMG_1320.jpg







まだ実習での見学や経験したことしか看護師の仕事が分かっていませんが、

それでも、苦しさが伝わってきて、

最初から最後までボロボロ泣きながら読みました。





泣きたいことや泣いてしまうことはたくさんあります。


思うように業務がこなせなくて、厳しい言葉を浴びせられて、

先輩が怖くて、自分の生活もちゃんとできているのか不安で・・・。







けど、あきらめたくないから。

辛いこともあるけど、やっててよかったって思えることがあるから。

今は苦しくてもきっと大丈夫。




そんなふうに思える素敵な内容でした+。:..:。+゜




看護学生や看護師のみなさんはもちろん、

看護師って実際どういうことをしているのか知らない人にも、ぜひ読んでほしい作品です。






漫画なのでとても分かりやすく、絵がきれいです♪










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
