


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の気持ちに素直になろう(・∀・)




こんばんははは〜。






6月になりましたね! 外はどんどん暑くなってます。笑



最近はSNSばかり見てました。


そこで感じたことをちょっと。





周りの人に言えないことをつぶやいている人がたくさんいますね。

特にマイナス感情。



感情を吐き出せる相手がいないのは辛いですよね。

けど、それを少しでも誰かに見える場所でつぶやきたい…。そんなふうに感じます。





感情は押し殺すほど、今何を感じているのか分からなくなってきます。


泣きたいときは泣く、笑いたいときに笑う。



そういうことを我慢しないで…って伝えたくなりました。






短いですがこんな感じで;;笑 (短すぎだろw)






6月の目標は、5月と同じく事前の続きと、関連図の練習していこうと思います♪


暑さに負けずふぁいてぃんだぁああああー!!








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

