


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏対策は準備OK?Φ( ̄▽ ̄Φ)


こんばんは〜。





今日は、いつも通りに祖母に連れ出され(朝から電話が来て)、

買い物やら草刈りやらに付き合ってました〜。笑




祖母は、4日行って3日休みの24時間体制で仕事してるので(夜中も仕事してる)、

毎週のペースで外に連れて行かれます;;




いや〜、外ものスゴく暑いですね!!Σ( ̄□ ̄

まだ6月なのに、真夏日ですよ〜;; 溶けるかと思いました…。




そして、買い物中に歩き方間違えて、

右足首を微妙に痛めたっていう…。(泣)

靭帯2回伸ばしてるので、気をつけて歩いてるんですけどねぇ;;




日焼け止めも買ってきましたよ〜ノ”


塗らないと絶対赤くなって痛くなるんですよねぇ…笑





今は顔・からだ用って一緒になってるのが多いんですね。

10代の時もあんまり使わない(外に出ない)で過ごしていたんですが、

今年は塗らないとダメそうな気がしますヽ(・_・;)ノ






あと、家では冷風機を買ってきたそうです。(帰って来たらすでにあった)

扇風機と違って、水と氷を入れて?風を出すので、弱でもひんやりとした風が吹いてます。





クーラーは父の部屋に1つあるんですけど、

もう1台つけるにはブレーカーを新しく別に付け足さないといけないみたいで、

クーラーつけるよりもお買い得だし、電気代も安いので、もう1台冷風機買うみたいです。笑






季節がどんどんずれてる感じで、体がついていけませんね;;









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

