


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拒絶反応なんか吹き飛ばせ(=・ω・)ノ





こんにちははは〜。






先月買って放置していた関連図の本を開いて、

白紙に1つだけ書いてみました。





やってみた結果、

・・・こんなに白紙が苦手になってるとは思わなかった…。




写してるだけなのに、体力が削られていく感じがするw ←





本だと、同じ項目が何個か出ているところをつなぎ直して、

矢印の根拠(なんで?ってところ)の部分に自分で赤ペン入れてみました。

あとは、赤ペン入れた部分をノートにまとめた内容から補足したいと思います。





そういうところが頭の中でちゃんと整理できるようにしたいなぁ…。





手が何度も止まって、書けない自分にがっかりしたけど、

まだ始めたばかりなのでがんばります。
















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

