


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝕み続ける心の闇 ((( ∵ )))


こんばんは〜。







2日間、駅に出かけて買い物したりしてました!(勉強も少しはやったよ;;)




元同級生の人が指輪してたのがいいな〜と思っていたのを思い出して、指輪買ったり、

自分好みのノンホールピアスとイヤーカフを見つけたり、

手足の爪にマニキュア塗ったり…してました。



果たして女子力は上がったんでしょうか?笑






足の爪は、水色と白の細かいラメ入りのにしてみました♪

あんまり塗ったことないから、けっこう時間かかった〜;;








1日目は休日だったこともあり、人が多かったですね。



20〜50代の女性(特に集団)がとても怖かった…。



30代以降の化粧ちゃんとしてる人とかは、ひとりでいてもダメ…。

横を通り過ぎるのもビクビクしちゃった。




いかにも大学生の集まりみたいな子たちを見ても、

なんだか自分を見て笑われているような気がしちゃって…。(そんなはずはないと思うけど)





対人恐怖というよりも、女性恐怖症?なのかなと、すごく思いました。





多分、看護学生や看護師に見える人がダメなんだと思います…。(なんと…)






怖すぎて、ずっと息苦しかった…。





本屋に行ったら、少し静かになったのでよかったですけどね;;






実習のときは怖くても、我慢して耐えて話しかけることができるんですけどね。笑



植え付けられた恐怖心はなかなか消えないものですなヾ(´▽`*;)ゝ"











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

