


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンケーキってこんなに美味しかったんだねヾ(。>﹏<。)ノ゙




こんばんははは〜。






今日は夜に運転して、ひとりファミレスしてきました。


外食で初めてパンケーキ食べました!

すごく美味しかったですヽ(*´∀`)ノ゚

(けど、食べるのはたま〜にでいいですね♪)






頭痛薬も補充したので、気合い入れて勉強したいところですが、

少し横になってからやろうと思います〜。(えw)







薬買った時、規制が厳しくなったみたいで、

3項目ぐらい確認されました。(初めてだったのでビックリ!)





薬剤師さんファイティ〜ンノ” 笑











★つぶやき★



がんばるから。
何が壊れようともがんばるから。

だから、合格できたらどうか1つでもいいから褒めてほしい。
本当の笑顔で微笑んでほしい。

がんばるよ。














いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

