


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつは忘れた頃にやってくる(( ;゚Д゚))





昨日は22:30頃、PCでバラエティ番組を見てました。




面白くてケラケラ笑っていたら、

・・・きちゃいましたよね。 発作が。←







脈はいつも通り200越え。(わーぉ)



10分経過した時点で、頓服の ワソラン内服しました。

5分後、80回/秒まで下がったのでよかったです。

(4ヶ月ぶりってすごいな…。)







頓服薬が残り3つになり、ちょっと不安なので

2つになったら病院にもらいに行こうと思っています。





けど、今まで診てくれていたドクターが異動しちゃったので、

新しい先生がいいドクターだといいな♪

外来には校長先生もいるけど、そこは避けたい。笑









★今日の言葉★


あなたが最高の状態の時に一緒にいてくれる人ではなく、

あなたが最悪の時に一緒にいてくれる人こそが、

あなたの真の友人なのです。









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

