


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予測不可能な己自身((゙◇゙))


今日はぼーっとしてようと思っていたらあっという間に夜になりました。




21:30頃、「そろそろ皿洗いでもしないとな〜」と思って、

台所でかがんだところ… きちゃいましたよね〜。








何がって…  発作ですノ”笑






210ぐらいの頻脈なのはいつものことですが、息苦しさが強かったですね。



5分経過して薬飲んだんですけど、

いつもより治まるのに時間がかかってちょぴっと焦りました;;




心拍数がガクンて下がる時に、鈍い痛みが起きるのもなんだかイヤですよね…。(ふっふっふ←)







思ったよりも早く薬が残り2つになったので、来週循環器内科受診してきます☀︎

(これ書いてる今もチリチリ痛みが走ってるー笑)




予約…ですよね?(よく分かってない)  









こんなに短いスパンで連続できたのは初めてだったので、

少しビビっております( ̄ー ̄;   (落ち着けやっ)











★★★


嫉妬しない人は、自信がある人
嫉妬しやすい人は、他人の良さに気付く人

大勢の人の前で話すのが得意な人は、人よりも心が強い人
大勢の人の前で話すのが苦手な人は、人よりも考え深い人

悪口を言われても平気な人は、人よりもたくましい人
悪口を言われると落ち込む人は、人よりも心が純粋な人










いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

