


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時収入いぇあ♪ (((o* ̄  ̄)o





こんにちはははは〜。







祖母からは、毎週何かしら電話があって連れ出されてるんですが、

今日はなんと臨時収入がありました!







積立金で戻って来た分を引いて計算してみると…、



・12〜3月分の授業料(13万ぐらい)
・来年度の授業料(前期・後期分)
・来年3月までの通信費(PC・スマホ)



が払えるまで貯まりました〜♪ (わーい)






あとは、

・来年度の交通費(バス・電車)
・来年度の通信費(PC・スマホ)


がなんとかなればいいですね。(なんとかなんのかいっ)







今年は来年も着回しできそうな服も買えたので、それで過ごせば服代はかからないですむかな…。

(基本、冬も夏服に重ね着で耐える)







節約、節約でいきたいですけど、

今年のお休み中に、どこか行きたいんです。(遊びたい)





横浜とか千葉あたり…行きたいですね。(遊びたい 2回目)




迷子にならないようにいろいろ調べて、

旅行の準備も進めてみようかな〜☀︎













いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

