


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物がないと声が響く部屋だったんですねここヾ(。 ̄□ ̄)ツ




こんばんははは〜。






昨日、私の家では床板の点検を行っていました。

母と弟2が使っている部屋の床があまりにもベコベコに凹んでいたので、頼んでいたみたいです。





朝からトンカチの音とウィンウィンという機械音が隣の部屋から聞こえていましたが、

気にせず寝てました。笑







アパートの1階に住んでいるので、床下1.5mほどの空間があって

そこに業者の人が入っていってました。(すごい)





畳も中の芯がもうダメだったらしく、一部屋全部新しいものになりました!

新品の畳のにおいがめっちゃしてました。





夜は、両親が壁のペンキ塗りしてて、

今は玄関とトイレのほうも塗っているみたいです。






1度塗りと2度塗りの違いってけっこうあるんですね。

白さが違います!






新しい軽いタンスも買ってきて、向こうの部屋は模様替えしてますね。

しかし、私がいる部屋とは戸1枚挟んでいるだけなので

騒音がすごいです。← (話し声も含めて)

どこかに出かけているべきかなぁとも思いましたが、もう夜なのでおとなしくしておきます。笑







どうやら、建物自体が片側に負担がかかっているようなので

物どかした時に壁自体がヤバい感じになってました;; (えw)






早く引っ越すぞ! 











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

