


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなことで悩んでる時間はもったいない!(゜ω゜=)


こんばんははは〜 …って、ただいま夜中です。笑






そういえば、先月行った病院のこと書いてなかったので書こうと思いますノ”






無事、頓服薬は5錠もらうことができました!



たしか前日の夜全く寝れなくて、そのまま運転して行って

予約じゃないので2時間ほど待たされている間、さすがに頭がガックンガックンしてました;;

(途中15分ぐらい完全に寝落ちしてた…)





新しい担当のドクターは、あの病院の中ではかなり若いと思いましたね。


洞結節や房室結節、ヒス束などちゃんと図を見せながら説明してくれて、

丁寧な先生だな〜って感じました☀︎




カルテのほうだけ見て挨拶するのはちょっと気になりましたけど。笑 ← 






これで、なんとか今年中に足りなくなることはないかな…。





ドクターからは、

「今の若いうちにアブレーションをしちゃったほうがいいんじゃないか」って言われました。



でも先生…そんなお金どこにもないです! (マジでないです)





就職して夜勤やってる時に発作が起きたら大変でしょって言われたけど、

正直、薬で抑えられるなら薬飲めばいいと思うし…。






というか…、無事卒業して就職するのが今の目標だから!!(o`・ω・)o






就職してからのことなんて、今考えてもしょうがない!


1週間入院が必要ならそん時はそん時だぁ〜☆









★★★



できるかできないかじゃない。

やるかやらないか、やりたくないかやりたいかで考えよう。









いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

