


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい楽しい寂しい哀しい ( ´・J・`)


こんばんは〜。









今日は雨の中2時間ほど祖母の家の草刈りしてきました〜。



帰って来たらなんだか疲れてしまってたみたいで、

夕方に2時間寝ちゃったので今寝れない感じです。(えw)






事前は膵炎をやってるところです☀︎


先がまだまだ長い…。(自分で決めてやっているんですけどね;;)





ツイキャス聞くのが最近の楽しみなんですけど、

事前のまとめを手帳サイズのノートにまとめてる方がいて、それいいな〜と思いました♪





小児のやる時にはそれでやってみようかな☆











・・・何もないのになんだか泣きたくなる日もありますが、

そんな日は暗めの曲聴きながら我慢せずに泣いて、泣いてもいいんだよって思うようにしてます。





自分が必死になってる時って、周りの人もつらいことに気づけないんですよね。。




私はいろんな人に支えられて、今ちゃんと生きてます。








★★★




人は、
人に傷つけられ
人を傷つけ
自分を傷つけ、

人に支えられて生きていく。
それが人生。


















いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

